文字の大きさ クリックすると文字の大きさを標準に戻します クリックすると文字を大きく表示します

 

 桑名市議会ガイド

 市議会の概要

 市議会だより

 議会の傍聴と

  録画記録の貸出し

 請願・陳情

 議員報酬

 政務活動費

 議長交際費

 議会基本条例

 政治倫理条例・
  政治倫理審査会

 市政の概要

 議会用語解説

 行政視察の受け入れについて

 

 

HOME > 桑名市議会ガイド > 議会の傍聴と録画記録の貸出し

桑名市議会ガイド

議会の傍聴と録画記録の貸出し

議会の傍聴について

 本会議は一般に公開され、どなたでも傍聴していただけます。議員の活動や市政の方針などを実地に知る場でもありますので、ぜひ傍聴にお越しください。
 傍聴席は、一般席及び報道関係者席に分かれ、一般席の定員は68人となっています。本会議の傍聴については、会議の当日に受付で住所・氏名を記入し受付順に傍聴券の交付を受け入場していただきます。
 本会議の傍聴を希望される方は、桑名市役所議会棟の4階にて受付を行っておりますので、お申し出ください。
 なお、傍聴の際は、写真機・録音機などの持込み等、禁止されていることがあります。



録画記録の貸出しについて

 本会議は桑名市議会インターネット映像配信別ウィンドウが開き表示されます。にて生放映及び録画放映を行っておりますが、ご覧になれない方のために、録画記録の貸出しを行っています。
 貸出しを希望される方は、議会事務局までお申し出ください。

個人情報の取り扱い | サイトポリシー | ウェブアクセシビリティへの取り組み | サイトマップ  

 

〒511-8601 三重県桑名市中央町2-37  電話:0594-24-1304  ファックス:0594-24-1359

Copyright (C) 2012 桑名市 All Rights Reserved.